ひtrip♡のススメ。

ひとり+旅trip♡しあわせなひとり時間のススメ。

ひtrip♡ひとり時間のススメ。

 

 

うん。

毎日、それなりに、たのしい。

 

 

仕事も、家事も、育児も、人付き合いだって、なんとか毎日まわしてる。

そりゃ、完璧には、ほど遠いけれど。

 

 

たのしいことは、もちろん毎日たくさんある。

おいしいものだって、いっぱい食べてると思う。

 

生きてるんだもん。嫌なことも、うんざりするような1日だってあって。

それなりに充実しているし、特別なにかに不満があるわけでもない。

 

 

でも、思う。

 

 

ひとりになりたい。

 

 

よくばりなのかもしれないけれど、思う。

ずっとじゃなくていい。

いまだけでも、いい。

だから、ひとりになりたい。

 

 

そんな気分になったときの避難場所を残したいと思った。

 

 

「ひとりになりたいーーー!!!」

 

 

って叫びたくなったときの、ワタシのために。

 

 

 

ひとり+旅trip=ひtrip♡

 

 

みんなと一緒もすごくたのしいけれど、今日だけは、ひとりでいたい。

そんな気分のときの、ワタシがワタシだけで楽しめる。

ワタシがひとりで、できることだけ。

それがワタシの ひtrip♡

 

 

ぐったりしている、そんな日のワタシのための3プラン。

1.緊急事態!でも時間がないときのための30分コース。

2.まずは落ち着こう。ばっちり気分転換可能な90分コース。

3.さ、準備は整った!思いっきり ひtrip♡1泊2日コース。

 

 

すきなときにすきなだけ時間があるわけじゃないから。

そのときできる気分転換で、ワタシを元気にできますように。

ひtrip♡で笑っていられるワタシが増えますように。

 

 

 

f:id:aya-sike:20200209205808j:image